« トリコセレウス属 スパチアノイデス | トップページ | 白斜子の接ぎ木苗に蕾が… »

2016年12月10日 (土)

余剰苗分譲のご応募状況(2) 締め切り日の変更

こんばんは。 
余剰苗の分譲について、本日21時までのご応募の状況です。
 
ご応募の総数:65
平均ご希望苗数:10
ご応募の多い種類:牡丹類、ロフォフォラ、ランポー玉類、瑞鳳玉、天城、緋冠竜
 
想像していた以上に多くの皆様からご応募をいただきました。かなり多くの作業が必要になると思われます。一方、ご応募の総数が確定しませんと、以降の作業が開始できません。年末にかかっていることもあり、以下のように締め切り日を変更させていただくことにしました。
 
 
【ご応募締め切り日の変更】 12月18日→12月11日(日)
 
 
急な変更で恐れ入ります。ご応募を検討いただいている皆様は明日(11日)中にご連絡賜りますようお願いいたします。
 
 
<紅葉ランポー玉 袖ケ浦接ぎ> 気温が下がって一段と赤みが増してきました。  Spc080112
 
 

ご訪問くださりありがとうございます。このブログは「にほんブログ村」の「サボテン人気ランキング」に参加しております。よろしければ応援の「ポチッ」をお願いいたします。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村

« トリコセレウス属 スパチアノイデス | トップページ | 白斜子の接ぎ木苗に蕾が… »

趣味」カテゴリの記事

コメント

紅葉ランポー玉、きれいですね。
トマトかと思いました・・・。

kiyo さん、ご訪問ありがとうございます。
おっしゃる通りで、フルーツのような見かけ。
現物を前にすると思わずガブリと喰いつきたくなります。
そのようなおおきさ、色です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597135/64608185

この記事へのトラックバック一覧です: 余剰苗分譲のご応募状況(2) 締め切り日の変更:

« トリコセレウス属 スパチアノイデス | トップページ | 白斜子の接ぎ木苗に蕾が… »

無料ブログはココログ